2016年11月29日火曜日

愛のみかん運動

 毎年,愛媛県八幡浜市の真穴地区,川上地区の児童生徒,及び真穴青壮年同志会関係者の皆様より「愛のみかん運動」としてたくさんのみかんを支援いただいています。今年もみかん箱にして14箱も届けられました。みかん箱一つ一つには,真穴小学校児童会,真穴中学校生徒会からのメッセージも貼付してあり,山元町復興への強い思いが伝わってきます。いただいたみかんは約12個ずつ袋に分けて子どもたちに手渡しました。愛媛県からたくさんの愛を感じていただけることと思います。愛を届けてくださった皆様,今年もありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿