2018年4月19日木曜日

一年生を迎える会がありました

先週入学したばかりで,やっと学校に慣れてきた1年生。
在校生の2~6年生で1年生を迎える会を開きました。
6年生と手をつないで大きな拍手で見守られながら入場しました。

1年生の元気な自己紹介。
好きなことや食べ物,自分のきょうだいのことなどを立派に紹介しました。


2年生からあさがおの種をプレゼントされました。夏にはきれいな花を咲かせることでしょう。

みんなで集合ゲームをしました。企画委員の担当がタンバリンをたたいた数を聞いて,
その音の数と同じ人数でグループを作ります。



6年生によるサプライズ!
担任の先生が悪役にさらわれますが,正義の身方に無事に救出されました。

退場の途中でくす玉が割れて「にゅうがく おめでとう」の文字が。
とても心温まる1年生を迎える会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿