2015年10月27日火曜日

玉入れ4連覇!

今年も山元町PTAスポーツ大会が山下中学校を会場に行われました。参加チームは,山下中学校,坂元中学校,山下小学校,山下第一小学校,山下第二小学校,坂元小学校です。各校,1~2チームが出場し,予選(3ブロック)から勝ち上がって決勝トーナメントを目指します。坂元小学校は3連覇中でもあり,プレッシャーのかかる対戦ではありましたが,それを見事にはねのけ,4連覇を達成しました。(坂元小学校は2チーム出場し,昨年に引き続き1位,2位を独占しました。)坂小PTAのみなさん,応援にかけつけてくださったみなさん,お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿