2016年3月24日木曜日

卒業式から修了式へ… 平成27年度全日程修了しました。

 先週18日(金)の卒業式では,6年生が巣立っていきました。そして今日,5年生から1年生が修了式を迎え,今年度の全日程を無事に終えることができました。式では,どの児童も年度当初よりひとまわり大きくなったことを感じさせる立派な参加態度でした。
 また卒業式と修了式には,宮崎県潮見小学校の5年生からいただいた「もち米」を加工した「赤飯」を児童一人一人に渡し,修了に花を添えていただきました。
 今年度の夏休みからスタートした「坂元小学校ブログ」でしたが,ご覧いただきましてありがとうございました。来年度も坂元小学校の様子をできるだけお伝えしていきますので,どうぞお楽しみにしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿