2016年5月25日水曜日

走った,跳んだ,泣いた,笑った 「運動会」

 先週の21日(土)は運動会でした。坂元小学校の運動会は6色に分かれて競技を行います。個人競技や団体競技,そして鼓笛やおけさなどの表現といった数多くの種目が行われました。児童会で話し合って決めた今年の運動会テーマは「全力出して勝利をつかめ」でした。その言葉どおり,子どもたちはすべての競技はもちろん,5,6年生は自分の仕事に対しても全力で向かう姿が見られ,すばらしい運動会となりました。午後からぽつりぽつりと雨が降り出し,閉会式は体育館で行いましたが,すべての競技を終えることができました。足をお運びいただき,大きな声援を送ってくださった来賓の方々や保護者の皆様にも深く感謝いたします。ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿