2016年7月21日木曜日

無事に第1学期終業式を迎えました

 ここまで大きな事故やけがもなく,1年生から5年生までが68日,6年生が69日という授業日数を終えて,無事に第1学期の終業式を迎えることができました。これから36日間という長い夏休みに入ります。一人一人の子どもたちにとって有意義な夏休みにしてほしいと願っています。式の中では,「多読賞」の表彰もあり,1学期にたくさんの本を読んだ子どもたちに賞状が手渡されました。また,8月20日(日)に横浜の日産スタジアムで開催される,全国小学生陸上交流大会の激励の場面もありました。上位入賞目指して力の限りを尽くしてきてほしいと思います。
 8月26日には,111人全員揃って2学期の始業式を迎えられることを楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿