2016年8月25日木曜日

「夏休みの支援活動」ありがとうございました!

 夏休みの暑い中にもかかわらず,今年も子どもたちへ多くの支援活動がありました。先日のブログでもお知らせしましたが,「夏休みものづくり体験」から始まり,キハト会のみなさんには7月30~31日の「夏休みキャンプ」と8月9日の「流しうーめん大会」,東邦大学生のみなさんには8月23~24日の「笑顔になろうプロジェクト」と楽しいイベントを催していただきました。子どもたちは,これらの支援活動を通してたくさん笑顔になれました。明日からの2学期,みなさんにいただいた元気を日々の生活に生かしてくれることでしょう。ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿