2018年9月11日火曜日

祖父母参観日・水泳記録会

 先週の金曜日,祖父母参観が行われました。  
 一緒に工作をした学年,スナッグゴルフで汗を流した学年など,様々な学習の様子が見られました。参観後には,「なかなか会えないので成長を感じました」「子供たちの一生懸命な姿に感動しました」など,心温まる感想もいただきました。多くの皆様にご参観いただき,ありがとうございました。

 また,午前中には各学年部の水泳記録会が行われ,多数の保護者の皆様に応援していただきました。今年度の水泳学習も,事故なく無事に終わることができました。毎朝の健康観察,水着の準備などのご協力に感謝申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿