2018年10月17日水曜日

坂小フェスティバル

 学習発表会の後は,PTA主催「坂小フェスティバル」が行われました。
 PTAはカフェ,茶屋,パターゴルフ,防災,わりばし鉄砲,スーパーボールすくい,ハーバリウム・ブローチ作りなどのブースを準備しました。
 お昼は,山元町の食生活改善推進員の皆様を中心に作っていただいた豚汁をおいしくいただきました。
 また,山元町選挙管理委員会,「たねぷろじぇくと」でお世話になっている長野大学,年間を通して様々な催し物を開催してくださっているキハト会,復興支援でご協力いただいてきたハートハートプロジェクトの皆様にもご協力いただき,学べる,楽しめるブースを用意していただきました。
 おかげさまで,子どもも大人も大満足!素敵な時間をありがとうございました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿