2016年9月9日金曜日

おじいちゃん,おばあちゃん,いらっしゃい!

 今日は「フリー参観日」です。終日子どもたちが授業に取り組む様子を自由に参観していただきました。また,フリー参観の5校時目を「祖父母参観」とし,祖父母の方々にも学習や生活の様子を見ていただきました。学年によっては,一緒に団子を作ったり,作ったおもちゃで遊んだり,家族への思いを川柳にしたためたりと子どもたちとの触れ合いがある授業も見られました。子どもたちはもちろん,参加いただいた祖父母や保護者の方々の笑顔も多く見られる1日でした。お忙しい中,多数ご参加いただきましてありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿