2017年3月2日木曜日

「今までありがとう!」

 本日,6年生を送る会が開かれました。5年生が中心となり,全校児童が6年生へ感謝の気持ちを伝えました。
 1年生と手をつないで,「6年生入場」です。
 6年生から5年生へ互いの言葉を交わし,委員会の引き継ぎをしました。
 鼓笛も引き継ぎ,朝練習の成果を聴かせてくれました。
 各学年からの出し物は感動あり,涙ありでした。
 出し物の中には「プレゼント」もあり,6年生とふれ合う場面も見られました。
会の終盤,6年生から各学年へのサプライズプレゼントがありました。
6年生を囲んで,全校写真を撮りました。この笑顔は今年度支援いただいた方々へも送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿