2018年3月14日水曜日

先生ありがとう!

 来週の月曜日(19日)に学び舎を卒業する6年生が今日,先生方を迎えて「感謝の会」を行いました。6年生は,手作りの「チョコクランチ」と「フルーツポンチ」を準備し,お世話になった先生方と話をしたり,感謝の言葉を伝えたりしました。会の終盤に,6年生から先生方へのメッセージが書かれた色紙も贈られ,短い時間でしたが,楽しい時間を過ごすことができました。
 卒業までの残された日を,悔いなく送り,卒業式を迎えてほしいと思います。


 6年生から飲み物を注いでもらい,みんなで乾杯をしました。

代表で校長先生が,6年生からの色紙を受け取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿