2018年12月21日金曜日

第2学期終業式

 今日で81日の2学期が終了しました。大きなけがや事故もなく2学期が終えられたこと,そして子どもたち一人一人が大きく成長したことを全校で喜び合いました。
 終業式では,代表児童5名が2学期のがんばりについて発表しました。学習のことや行事のことなど,5人のがんばりがよく分かる発表でした。校長先生からは「出会い」についてのお話をいただきました。他にも本をたくさん読んだ多読賞や,「あいさつがすばらしいで賞」の表彰もあり,たくさんの児童が表彰されました。
 明日から冬休みを迎えます。子供たちには宿題はもちろんのこと,家族の一人としてしっかり家の手伝いも行い,新たな気持ちで新年を迎えてほしいと思います。
 皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿