2017年8月23日水曜日

「笑顔になろうプロジェクト」開催

 毎年,夏休みと春休みに,東邦大学生を中心とした「くまプロジェクト」のみなさんが中心となって「笑顔になろうプロジェクト」が開かれています。今年は8月22日,23日の2日間,行われ,全学年22人の子供たちが参加しました。学習活動あり,製作活動あり,レクリエーションありと,有意義な2日間を過ごしました。来週から始まる2学期に大いに励みになることと思います。ご支援いただきましたくまプロジェクトの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


 3グループに分かれ,少人数で活動しました。
 夏休みの宿題も最後の追い上げです。
 お昼も用意していただき,グループで食べました。
うちわ作りに取り組み,一生懸命に図柄をデザインしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿