2017年8月4日金曜日

おなかいっぱいいただきました!

 今月2日,今年もNPO法人子ども育成支援団体「キハト会」主催による「流しうーめん大会」が開催されました。今年度は校庭改修工事と当日の天候により,プール側の自転車置き場に場所を設置して行いました。この日は午前のプール開放も中止となっていましたが,16名の児童の参加に加えて,工事関係者の皆さんにも参加いただきながら,楽しい時間を過ごすことができました。キハト会の皆様今年もありがとうございました。
 めんつゆとはしを一人ずつ受け取りました。
 うーめん用の竹は2本,準備されました。

 うーめんの他に時折ぶどうやミニトマトも流れて(転がって?)きて大喜びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿