2017年12月20日水曜日

すてきなプレゼントをありがとう!

 東日本大震災から7年近く過ぎた今も,学校には多くの支援品が届けられます。学校では今週末の終業式を前に,それらの支援品を子供たちへのクリスマスプレゼントとして手渡しました。今回いただきました支援品は,北九州の株式会社キャンパス様より「文具品」,東洋英和女学院小学部一同様より「手作りのクリスマス飾り」,被災地の子供たちにクリスマスカードを届けよう!クリスマスカードバンク様より世界各地からのクリスマスカードです。
 教室で一人一人プレゼントを受け取った子供たちは笑顔を見せ,とても喜んでいました。遠くの地からいつも私たちを気に掛けていただいている方々への感謝を大切にしようということも子供たち全員で再確認しました。ご支援をいただきました皆様,ありがとうございました。
 体育館で,代表の6年生へプレゼントの贈呈をしました。

 各教室で一人一人,担任からプレゼントを手渡され,子供たちは大喜びです。
 東洋英和女学院小学部一同様からの「手作りのクリスマス飾り」です。
 クリスマスカードバンク様より,様々なクリスマスカードが届けられました。
感謝の気持ちを忘れずに,「ありがとう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿