2018年1月19日金曜日

ありがとう6年生

 インフルエンザの足音が少しずつ聞こえきた中ですが,業間の休み時間に「たてわり遊び」が実施されました。子供たちは寒さに負けず,元気に体を動かし,活動に楽しく取り組んでいました。今回が6年生最後の運営ということで,活動の終わりに6年生に向けて下学年から感謝の言葉を述べたり,拍手が起きる場面も見られました。次回から5年生が中心となって内容を考え,活動をリードしていきます。5年生には6年生が卒業するまでに,多くのことを引き継ぎ,学び取ってほしいと思います。




6年生のみなさん,今までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿