2018年1月9日火曜日

  皆様お健やかに新年をお迎えのことと思います。本年もよろしくお願いいたします。
 さて,坂元小学校も無事に3学期のスタートを切ることができました。2週間ぶりでしたが,子供たちは元気に登校しました。始業式では,代表児童3名が今年(3学期)の目標を堂々と発表しました。
 校長先生からは「継続は力なり。まずは3学期,自分の目標に向かって毎日努力する姿を大事にしていきましょう。」という話があり,子供たちは真剣に耳を傾けていました。事故やけがのない3学期を送り,安心して次の学年が迎えられるよう願っています。




1月の生活目標は「気持ちを込めてあいさつをしよう」です。相手の目を見て,笑顔で挨拶をすることを心掛けるために,隣の友達と練習をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿