2017年10月13日金曜日

学習発表会 一般公開

 7日(土)に行われた学習発表会には,朝早くから多くの保護者の皆様にお越しいただき,ありがとうございました。子供たちは,水曜日の児童公開よりもさらによい発表になるよう,一人一人努力をしていました。各学年の演技終了後に,保護者の皆様から大きな拍手をいただけたことも,大きな自信となりました。また,高学年の係児童も,学習発表会を支える大切な仕事として責任をもって取り組む姿が見られました。
1年生「開会のことば」

4年生「わたしたちのこども神楽」

1,2年生「ももたろう」

5年生「響かせよう心のハーモニー」

3年生「本気でチャレンジ」

6年生「真夜中のサンタクロース」

6年生「閉会のことば」


0 件のコメント:

コメントを投稿