2017年10月13日金曜日

坂小フェスティバル

 学習発表会の午後は,PTAのみなさんのご協力による,「坂小フェスティバル」が開催されました。
前日に保護者の方が切った野菜を,食生活改善推進委員の皆様がおいしい豚汁に調理してくださり,参加者全員でおいしくいただくことから,フェスティバルがスタートしました。
 昼食後は,保護者の方や,外部の支援団体の皆様の協力でブースを開き,子供たちは楽しく回って楽しい活動となりました。
 午前中の学習発表会と併せて,とても思い出深い一日となりました。ご協力いただいた皆様,大変ありがとうございました。
ハロウィンカフェ

くまのストラップ作り

わりばし鉄砲

模擬選挙

パターゴルフ

たねプロジェクト

ボルダリング

ハートハートプロジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿