2018年5月15日火曜日

運動会に向けて その2

 昨日は朝方まで雨が降り,午前中の練習が予定通りできませんでした。それでも,全体の練習不足を補うために,5時間目に全校で練習を行いました。昨年夏の校庭改修で,雨が上がってからは,短時間で使えるようになったのがとてもありがたいです。

 入場行進の練習をする子供たち

 今日は,朝からよい天気でした。高学年の児童は,衣装を着ての鼓笛練習を行いました。

 昼の音楽集会は,運動会の歌の練習。赤組も白組も,どちらも負けないぐらいの大きな声で歌いました。

 明日は総練習です。気温が高く,水分補給に十分に留意しながら実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿