2018年5月28日月曜日

運動会 その3

 ここからは午後の部です。

 5,6年生「鼓笛パレード」
 風が強く,ベレー帽なしの演技となりました。

 万が一に備え,テントの足をお父さんたちに押さえてもらいました。このシーンも,今年の運動会の心に残る1コマです。ありがとうございました。

 全校「つな引き合戦」

 全校「たてわり対抗リレー」

 閉会式 いよいよ結果発表

 今年のたてわり班の優勝は「水色チーム」,総合優勝は「赤組」でした。

 最後に,「みつばの火(聖火)」が,6年生の実行委員長から,来年度のリーダー5年生に手渡されました。

 保護者の皆様,地域の皆様,そして,卒業生の皆さん,たくさんのご声援をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿