2018年5月9日水曜日

児童会集会

 今日は児童会集会がありました。

 まず,計画委員会が今年度の「児童会のめあて」を発表しました。
 めあては,「笑顔いっぱい あいさつ世界一の 坂元小」です。学校でも,地域でも,家庭でも,笑顔あふれる元気な挨拶ができることを目指します。

 次に,各委員会の委員長が,活動のめあてや活動計画,みなさんへのお願いなどを発表しました。


 発表を見守る児童会のリーダー”計画委員会”

 最後に、教頭先生から「学校をさらによくするために,進んで,協力して,工夫して活動してください。」とお話がありました。
 高学年のみなさんのこれからの活躍が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿